2017年7月7日金曜日

理美容室でも脱毛!が来てるらしい


お店にて脱毛、リフトアップができる

機械の体験会

除毛、減毛、フォト、バストリートメントが

この一台でできるらしいので

閉店後にしていただきました

今まではエステサロンが

主な顧客だったのが

最近は理美容店、接骨院等にも

広がっているとか

まずは、脱毛!

成長期の毛のメラニンに

作用するとか、

私の足でやって頂きました

写真と動画は脱毛の様子です。



リフトアップは

短時間で効果的でしたが

お顔の

写真は載せられません(笑)



左足だけしてみました、結果は気長に脱毛は毛を綺麗に剃らないとダメだそうで
我々理容師にはニーズがありそうですね


脱毛の様子です、太陽光と同じだそうで結構まぶしいです




友だち追加