2016年11月25日金曜日

ググって来る、お客様



最近はお店などに行く前にとりあえず

ググりませんか?

ググる

そうグーグル

検索ですよね





理容室、美容室もそう

ホームページやブログで

お店の雰囲気や料金をチェック!

ほんとに便利な時代ですよね




場所はマップ、ストリートビューでは

外観もばっちりですよね~


飲食店なんかは料理!


サロンはスタッフとかチェック

しませんか??







最近お客様はご来店前から

私達のことを少しだけ

分かって来られてる方

増えました~



「中国ですよね。」とか



「走ってるんですよね。」とか


ホント嬉しいです

見てきてるんだなぁ~と










グーグルにも広告載せているんですよ

こちら








ひと月で36000ビューで123くらいクリック

頂いてます、そのまま電話も出来るんですよ

すごいですね、99%がスマホからです



私達のこと、少しでも分かって頂くよう

更新していけたらと思いますので

よろしくお願いします。


二人とも少しシャイなところもあり

来店時は気軽にいろいろ聞いてくださいね。




友だち追加