2016年11月23日水曜日

紅葉真っ只中の愛知県へ



豊川稲荷と香嵐渓に行ってきました!

豊川稲荷ってお寺なんですね

知ってました?



お天気が心配でしたが

何の何の~

私は集合時間にぎりぎりで

上着無しで行きましたが

大正解でした


11月も下旬というのに

20度は越えているでしょう

暑い位でした。



香嵐渓はまさしく絶景

良い所に連れて行ってもらいました。







香嵐渓の人出はすごかったですね、でも

それだけの価値は十分ありました。














 地面の落ち葉が最高です

地面ばっかり撮ってました(笑)

日本はいいところが、沢山ありますね。






帰ってきた昨日からは、一遍

今日は寒いですね

明日は東京雪予報


なにそれ~~


友だち追加