2016年10月25日火曜日

休日のお知らせカードを作りました




最近? いや以前から??

「火曜日休み、いつやったんかな?」


第2第3の月曜次の…って

お客様には、ほんとわかりにくいですよね

自分たちは、休みはやっぱ

嬉しいので、すぐチェックできますけど(笑)


ブログやLINE@で、チェックしていただけるお客様


また電話でご確認していただいてるお客様

それぞれですが、



3ヶ月後までの休日のカードを

受付に用意しましたので

ご活用くださいね




さて昨日は人間ドッグを

受けてきましたが

相変わらず胃カメラは恐怖です

看護師からは涙目になっている

眼を拭いてもらったり、背中をさすってもらい

先生からはもうすぐですよと、励ましてもらい


まるで幼児になった気持ちです( ノД`)シクシク…

やっぱ苦手



ちなみに前日は午後8時までに食事は済ませてください

注意書き…



午後9時半ごろまで、焼き肉屋でガンガン飲んで食べてました

大丈夫でしょうか??




おかげで翌日朝は朝食抜いたにもかかわらず

お昼になっても、お腹が空きませんでした(笑)




友だち追加