2016年5月17日火曜日

本日は営業します



昨日は大阪雨がよく降りました

朝になると晴天ちょっとひやっ~

とするような、心地よい一日の始まりです

本来なら定休日なのですが

23日(月)より5日間お休みを

頂きますので、今日は営業します!





昨日の夕方雨降るかな?

雨降るかな?

といいながら、自転車で家族みんなで

区役所にマイナンバーカードをもらいに~

マイナンバーカード、なにかメリットあるのかなと

とりあえず、貰いに行ってきましたが

昨日の話ですと住民票や印鑑登録証明書等

コンビニで待たずに受け取れるらしい

え~~っ!

それだけでも、かなり時間の節約になるじゃないですか。

まぁほかに使うことはないので

家に保管ですね

ちなみに10年後に更新らしいです

15歳未満は、5年です。


さぁお客様来てくれるかな??




友だち追加数