2016年5月4日水曜日

ブレス シールドは理容業界もありちゃう?



ゴールデンウェーク真っ只中、元気よく営業しています!

どうです?二人ともマスクしてるんですよ~

スーパーとかで試食品コーナーとかで

よく見かけるあれです



本日はこちらのマスクで仕事しています、


白い部分にはBreath Shieldと

書いてあります、

いや~いいですよ意外と

理容業界も有りなんちゃいますか?

かっこいいし(笑)



とりあえず、このマスクで仕事します!

何日か付けないと

分からないことも、あるかもしれないしね。


先日大丸心斎橋店にクレヨンしんちゃん展

があって行ってきました

しんちゃんも25歳

みんなに、愛されてる

ちびちゃんと、わかりました

会場には有名人の25周年のお祝いの

色紙がたくさんありましたよ



ヒロシの靴下が置いてあって

リアルに臭かったですよ

横に空気清浄器が置いてありました(笑)









友だち追加数