2016年4月3日日曜日

おかげさまで17年目


昌理容院は、おかげさまで16歳を迎えました。

長居公園の近くに小さな理容店として




営業し17年目に突入しました。



これも日々ご来店いただきます

お客様のおかげです

本当に感謝です


桜満開です!

お天気ちょっと、悪いですね~

明日花見できるかな??


お店の少しばかりの、花も元気に咲いています



保育園で卒園式に貰ってきた花

チューリップですよ

公演で見つけた花

今は花が少ないけどつぼみがいっぱい




こちらの花も元気です(笑)




昌理容院の一番の花ですね




昨日は長居公園は、大変賑やかでした

夜10時でもすごい人


一週間前の土曜日とは

全然違いました

桜の魅力は恐るべし



走ってても、気持ちいい~






友だち追加数