2016年3月31日木曜日

福岡から石巻市まで走ります。その2


3月も今日で終わりですね

桜も咲いて、暖かくなってきました

福岡から石巻市まで走りますの報告です

すいません、ホントに走るわけではありませんのでm(__)m



東日本大震災から5年石巻市の大川小学校まで走ります



福岡から広島糸崎まで327キロ


今日現在327キロ地点

広島県の糸崎という尾道の手前

まで走ったいう計算です

あと1100キロあまり

これをモチベーションにして

ボチボチ頑張ろうと思います



しかし最近はネットでほんと

仮想旅行できますね

行ったことない所でも

ストリービューで見られたり

福岡から広島の糸崎までは

歩くと68時間?と、出ています(笑)



でもほんとは、リアルで体験したいですよね

理想と現実は違いますからね



また、一月後にその3書き込みますね

想像の世界のことを読んでいただき、感謝します

でもでも、長居公園をぐるぐると走っているのは

事実ですよ!



そうそう先日のお客様のお話し

「今度、大阪マラソン出よう思ってんねん~」

今では珍しくない、発言でも

予想もしない人が、こんな発言をすると

私と俊稼さんも、「えええええっ~~~~~~~!」

「うっそ~ほんまに??」「マジで?」

当たったら、練習始めるらしいです

こういう人に限って、当たるんですよね、多分、きっと…

いや、当たれ  (笑)



一緒にはしりませんか?






友だち追加数