2016年2月2日火曜日

サインポールは理髪店にとって最強の看板ですね


先日もお知らせしました

郵便局に置いている

昌理容院の紹介を

A型看板にも、広告を備え付けました。

限られた予算、小さい商店での広告は

難しいですね、表通りから少し奥にあるので

知らなかった、ここは通らないのでと、良く耳にします



でも最強クルクル看板(サインポールっていうんですけど)

こちらが目に入りますと、理髪店と分かりますので




最強の看板ですね!






どんな人がいて、どんなことをしているのか

気になる方は、ちょっと見てくださいね




そうそう最近は

中国の方も最近よく見ますが、爆買いはあっても

散髪は旅行先では、なかなか行かないでしょうね

中国語大丈夫ですよ、少しあやかりたいです~





郵便局に置いてるものと同じ

長男のアドバイスで付けた一言もちろん長男に書いてもらいました


そして、今日は次女が3歳が中国に行きました😢
2週間後に、帰国予定です


いやぁ~成長しましたね、あっさり行ってしまったので
こっちがなんか、寂しい気分になります
義妹が一緒なので、本人も安心なんでしょう?
まだ去年の夏に、行ったばかりので覚えてるのかもね


中国で旧正月を迎える次女

8日(月曜日)が旧正月、我が家も水餃子を食べる予定

あっさりなので、沢山頂けますよ

食べに来ませんか(笑)




友だち追加数