2016年1月23日土曜日

オルガ ボタニカルオイル使ってみた

ラインショップカードでプレゼントに選んでみたオルガ ボタニカルオイル1400円

最初に開封したときは、表面が液体状になっていたのが

この寒さから??カチカチだぁ説明書きにはティースプーンで

めんどくさい、爪でカリカリ

夏場は顔には何も付けないのですが

冬場は午前中顔が引きつるような、カサカサした感じなので

ボタニカルオイルを!

手に伸ばすと体温で溶ける感じ、顔全体についでに髪全体に

うん、冬場はいいかも!!

香りも強くなく、自然素材ってっ感じです

ココナッツオイルやわぁ(本当はテレビで見たことある程度、見たことも触ったこともないですが)



ココナッツオイル100%のトリートメントオイル

自分用に、ちょっとしたプレゼントにもいいかも!





ラインショップカードで、貯めてもらえますよ~








友だち追加数