2016年1月6日水曜日

新年明けましておめでとうございます。

2016年本日仕事初めでございます。
大晦日は沢山ご来店頂き、また新年も忙しく始まり感謝しております。

元旦はジョギングでスタート!!
走ろう会の方々に樽酒をいただきました。

しかし今年のお正月は、暖かいですね、
長居公園でも半袖で遊んでる方も、いらしゃいました(笑)

40年以上の歴史があるらしく、ベテランランナーの方々のお話が聞けました。

もう長居公園ではこんな花も、もう春が来るのか?


家族では乗鞍高原にスキーに行ってきました
わざわざ長野県に来たにもかかわらず

やっぱり、暖かかったですね、辛うじて雪はある程度で
本当にびっくり!!

いい天気で子供たちと楽しく過ごせたので、良かったです。




雪山の青空は最高です!



長野ではイナゴを食べるんですね、記念に(笑)

 今度の成人の日は、一年ぶりの枚方ハーフマラソンに出ます

今年も一年張りっきって、頑張りますので今年もよろしくお願いします。



友だち追加数