2014年9月30日火曜日

あべのハルカス エ・オ

あべのハルカスダイニング14F エ・オにて


フランス料理のランチを頂いてきました~♪

遅いランチでしたが、満席ってか

ハルカス飲食店街がどこも賑わってます

すごいですね。ここは

スタッフが調理しているのが

ガラス越しに見えます

お客様の顔をチラチラ見ながら

調理するのは緊張感あって

いいでしょうね~

まぁこちらもそうですが

たまの、非日常味わって来ましたぁ

気さくにスタッフの方も声をかけて

いただきました、素敵な時間

ありがとうございました。









キティで乾杯



前菜










メイン










心遣いありがとうございました記念写真も撮ってもらいました

















友だち追加数