2014年5月30日金曜日

CLUB MED 石垣島




石垣島に5年ぶりに行ってきました。

梅雨の時期で雨が心配でしたが

ほとんど降ることなく逆にまぶしい

太陽をのぞかせました

今回はクラブメッド石垣島カビラに

宿泊しました

ここは、オールインクルーシブといって

宿泊費に食事、飲み物、アクティビティー

子供たちをお世話してくれるミニクラブまで

含まれているのでお財布いらずで

思いっきり遊べます

子供たちもミニクラブでテニスをしたり

空中ブランコをしたり、クッキーを作ったり

大はしゃぎ、帰りたくないと言ってました

私たちはプールでのんびりしたり

ビーチを歩いたり、アーチェーリーをしたり

もちろんビールはずーっと飲んでました(笑)

夜は夜でGO達の楽しいショーがあり

たくさん笑いました

ここは、本当に日本の石垣なのかと

思うほどスタッフもゲストも外国人ばかりです

いや~また行きたいなぁ