2013年12月30日月曜日

今年もありがとうございました

いよいよ今年も、大晦日を残すのみとなりました。

明日で今年最後の営業日です

本日は月曜日ですが、年末といううことで営業させていただきました

たくさんのお客様にご来店していただき

また「よいお年を!」とたくさんの声を

頂き、商売をしてよかったなという思いを

改めて実感いたしました。

本当に今年もありがとうございました。

また、おかげさまで来年は15周年を迎えます

より一層飛躍した年にしていきたいと思っています。

どうぞ、よい年をお迎えください!





さぁ、今日は今年最後の10キロ走を長居公園でするかぁ~


あっ!元旦も朝から走る予定ですよ~(笑)