2012年2月28日火曜日

中国へ



妻の実家へ行きました。。
中国は山東省威海の近く栄成市、市政府や役所関係が並ぶきれいな町です。。
息子とは去年の8月以来の対面、、、
幼稚園に向かい、
久しぶりに会いました

ちょうどお別れ会が終わったところだったようで
子供がたくさんじゃれあっていた中に
息子がいました。。。

ゆうしゅん、ゆうしゅん!!
久しぶりに会った息子をみて笑顔で声をかけますが
涙がでました。。。

すっかり成長した感じ

でも会話ができません半年ですっかり
中国人です。。。。

さぁ帰って今度は日本の小学校。。。


ありがとう、園長先生と先生方お世話になりました


古い町並み妻が幼稚園時代に使っていた建物らしいです
今は使われていないようです。。。










夜の散歩。。。













いますいます写真撮らせてもらいました
寒い中おもちゃも無いのに
あそんでました

うちの母が抱っこしたらいやがれました、撮らせてくれてありがとう






石島の仏像と娘の後ろ姿めちゃめちゃでかかった


帰りは韓国での食事辛いものが多くて
子供にはつらいようで
した







やっぱチンタオビールうまいっす